趣味はオサレ。特技は無駄遣い。
いつもニコニコでいたい、不良主婦の雑記帳。
<< キャスキッドソンへようこそ☆ main ベビーラッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
寒中見舞いをつくる。
今年は、PCだけでなくプリンターも買い換えてます。
前はエプソンさんのだったけど、
今回はキャノンさんのPIXUSです。



なんか、写真プリントが早くてキレイとか、
(100年間、キレイらしいですよー)
自動写真補正付きとか、
色々オススメpointを店員さんが教えてくれたけど、
まぁ、写真プリントを家でする事ってあんましないし、
写真の補正はi photappleでできるし・・・

ワタシ的には年賀状作成だけに全力を注いでいるので(笑)
そこら辺の機能はどーでもよかったりよくなかったり。

だけど、プリンタのデザインもシンプルで良いし、
「黒」のインクを2種類も搭載していて、
そんで文字とかもキレイに出せる・・・っていう
イマイチ覚えてないけど玄人っぽい機能(笑)
に惹かれて決めました。


そんなこんなで 張り切って買ったはいいが、
今年は喪中だった・・・

年賀状は出せないので
寒中見舞いをつくるコトに。

がしかし。
i workが無い。
イラストレーターも無い。
フォトショも無い。

何も無くて作れませんでした・・・ドクロ


お堅い寒中見舞いなので、
旦那クンのwinで作ることにしました。


11月中には出さなくちゃいけないので急がなきゃ!








テンプレをクリスマス.verに変えてみました。
なんかちょいと見にくいかな??



22:35 林檎系。 comments(0)
スポンサーサイト
22:35 - -
comment

message :