趣味はオサレ。特技は無駄遣い。
いつもニコニコでいたい、不良主婦の雑記帳。
<< 別れと出会いと。 main 寒中見舞いをつくる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
キャスキッドソンへようこそ☆
1ヶ月前に予約していたのですが、
ようやく届きました。



「キャスキッドソンへようこそ」

1300円でエコバッグ付ですから、
まぁ、バッグにはそれほど期待してなかったけど、
エコバッグとしてなら普通に使えそう。

本の中身は、なんだかカタログみたい(笑)。
でも、改めてキャスの可愛さが伝わってきました。
キャスさんの別荘のインテリアも紹介されてて、
いつか家を建てる日が来たら、
参考にしたいな。




再販が始まって、今は普通に買えるようです。
鼻息荒く、予約しなくても良かったかも(笑)。





気になった方は是非〜ねこ





先週、散髪して来ました。

バッサリと、あごラインのボブに。
髪の色がミニチュアダックスくらい明るいので(笑)、
ラインは重め&クラシックなのがいいなーと。

でも髪が多いので本当に重めに切られちゃ膨らんで大変。

「重めに見えるけど、手触りは軽い感じで」

と、わがままに注文しても、いつもちゃんと仕上げてくれます。

大体ワタシはいつもオーダーの仕方が曖昧で酷いです(笑)。

「似合う髪型にして。」
「イギリスの少年風にして。」
「バランス考えて適当に切って。」


ワタシが美容師だったらこんな客嫌だ・・・。


ニット帽が似合う長さになりました。
わーい。
23:32 買。 comments(0)
スポンサーサイト
23:32 - -
comment

message :